コロラド州モニュメント市長ミッチ・リンド氏が、レッドactedのクレイトン・モリス氏とのインタビューで、デンバーへの不法移民の流入と、それがモニュメントのような郊外の町に与える影響について語っています。リンド市長は、デンバーがサンクチュアリ都市を宣言し、不法移民を収容するための資源が不足しているため、不法移民がモニュメントに流入することを懸念しています。また、不法移民の流入によりデンバーの犯罪率が急上昇しており、モニュメントも同様の運命をたどるのではないかと懸念しています。リンド市長は、モニュメントをサンクチュアリ都市にすることを拒否し、不法移民を乗せたバスがモニュメントに来ることを阻止する条例を可決したと述べています。また、デンバー市長に対し、不法移民の受け入れを支援するのではなく、モニュメントのような郊外の町に不法移民を送り込むのをやめるよう求めています。

アメリカの小さな町では、不法移民の流入に対してどのような対応を取っていますか?

アメリカの小さな町の中には、不法移民の流入を防ぐために様々な対策を講じているところがあります。 例えば、コロラド州モニュメントの町では、不法移民を乗せたバスが町に到着したり、モニュメントがサンクチュアリ都市になることを拒否する条例を可決しました。 この条例は、デンバーなどの大都市が不法移民を収容しきれなくなり、郊外に送り込もうとしていることを受けて可決されました。 モニュメントのような小さな町には、不法移民にサービスを提供するためのリソースがないため、このような措置が取られています。 モニュメントの市長は、他の州の elected leaders からも、同様の条例を制定したことに対する感謝の言葉を伝えられています。 しかし、デンバー市長を含む他の都市の指導者からは、この条例に対する反応はありません。

モニュメント市長は、デンバー市の聖域都市指定をどのように批判していますか?

モニュメント市長は、デンバー市が聖域都市指定をしたことで、同市が不法移民の受け入れ能力を超え、その負担をモニュメントのような小さな町に押し付けようとしていると批判しています。 モニュメント市長は、デンバー市が「アイス協力拒否法」を制定し、連邦法を遵守していないと非難しています。 また、デンバー市が不法移民にシェルターやサービスを提供するために通常の予算を削減した一方で、モニュメントにはそのようなリソースがないと主張しています。 さらに、デンバー市長が警察予算を900万ドル削減したことを挙げ、不法移民の流入による犯罪増加から市民を守ることができないと批判しています。 モニュメント市長は、デンバー市長は自分たちの政策を支持する市民に対しては、自宅を解放して不法移民を受け入れるよう促すべきだと皮肉を込めて述べています。 これらのことから、モニュメント市長は、デンバー市の聖域都市指定が、小さな町の負担を増やし、治安を悪化させていると批判していることがわかります。

モインタビューの中で、Mitch Line氏は、違法移民の増加によってデンバーでどのような問題が起きていると述べていますか?

Mitch Line氏によると、不法移民の増加によってデンバーでは以下のような問題が起きているとされています。

  • 病院が不法移民であふれかえっている
  • 不法移民がテントで街角を占拠している
  • デンバーの犯罪率が急増している
    • デンバーの暴力犯罪の発生率は全国平均の2倍に達している
    • デンバーでは、住民が暴力犯罪の被害者になる確率は95人に1人となっている
  • デンバーの通りにはテント村が出現している

Line氏は、2017年にデンバーに引っ越してきた当初はテントを見ることはなかったが、数年後には街角にテントが立ち並ぶようになったと述べています。 また、かつて勤務していたラー通り周辺でも、ホームレスはいてもテント村が出現することはなかったと語っています。

モニュメントの住民は、デンバーからの違法移民のバスを受け入れることに賛成ですか、反対ですか?

コロラド州モニュメントの住民は、デンバーからの不法移民のバスを受け入れることに反対しているようです。 モニュメント市長Mitch Line氏は、モニュメントは資源が限られており、不法移民を受け入れる余裕はないと述べています。 Line氏によると、モニュメントの住民は、不法移民を受け入れることに反対しており、子供たちが体育館や学校から追い出されてしまうことを懸念しているとのことです。 また、モニュメント市は、不法移民の受け入れを拒否する条例を全会一致で可決しました。 この条例は、デンバー市に対し、モニュメントを不法移民の送り先としないよう求めるメッセージでもあります。 Line氏自身も、合法的な移民であればモニュメントに住むことに問題はないが、不法移民はモニュメントに来ないでほしいと明言しています。 これらのことから、モニュメントの住民は、デンバーからの不法移民のバスを受け入れることに反対していると考えられます。

デンバーは、違法移民を収容するためにどのようなプログラムを実施しましたか?

デンバー市は、市民が不法移民を自宅に受け入れることができるプログラムを実施したとのことです。 このプログラムでは、デンバー市民は電話番号「211」に電話をかけ、自宅に空き部屋を提供し、不法移民を受け入れることができます。 番組に対する反応はさまざまで、ソーシャルメディアでは、見知らぬ人を自宅に受け入れることに非常にオープンな人もいれば、そうでない人もいます。 しかし、このプログラムによって殺人などの凶悪犯罪が発生したという報告はないようです。 Monument市長Mitch Line氏は、このプログラムは「ばかげている」と考えていますが、教会やその他の社会団体が不法移民の支援に積極的に関わることを望んでいます。 また、Line氏は、不法移民の支援は、市民ではなく、教会や寺院、モスクなどの宗教団体や、自助努力できる団体が行うべきであり、政府や納税者が負担すべきではないと主張しています。

デンバーでの違法移民の増加によって、どのような犯罪が発生していますか?

デンバーでは暴力犯罪が増加しており、その原因として不法移民の増加が挙げられています。 デンバーでは、暴力犯罪の被害者になる確率は95人に1人であり、これは全国平均の2倍です。 ある市長は、デンバーで発生している暴力犯罪の増加は、国境を越えてくる軍隊年齢の男性の不法移民が原因であると述べています。 これらの犯罪が「残忍な犯罪」であることを示唆しており、「十分に記録されている」ため、人種差別的な発言とはみなされません。 しかし、これらの犯罪を不法移民と明確に結びつける証拠は提供していません。 さらに、デンバー市長が警察予算を900万ドル削減したことが指摘されています。 コロラド州オーロラ(デンバー郊外)で、最近、ベネズエラからの不法移民による犯罪が急増したことも指摘しています。

モニュメント市がサンクチュアリ都市になるのを防ぐために可決した条例は何ですか?

コロラド州モニュメント市は、不法移民を乗せたバスが同市に到着することを阻止し、同市がサンクチュアリ都市になることを阻止するために、条例を可決しました。 この条例は、デンバーがサンクチュアリ都市を宣言したことに対する直接の対応として可決されました。デンバーは、連邦移民法の執行に協力しないことを意味します。 モニュメント市の条例は、市議会によって全会一致で可決されました。

モニュメント市長によると、この条例の目的は、デンバーに対し、「不法移民をモニュメントに送らないように」と伝えることでした。 また、同市長は、モニュメントはデンバーのように不法移民にサービスを提供するリソースがない小都市であると述べました。 同市長は、条例可決当時、モニュメントは冬場で標高7,000フィートの場所にあり、不法移民が路上生活を送るのは「非人道的」であると述べています。

インタビューの中で、Mitch Lind市長は、移民問題に対する教会や寺院の役割について、どのような見解を述べていますか?

Mitch Lind市長は、教会や寺院は移民支援において資金を提供する役割を担うべきだと考えています。 移民支援は「市民の負担になるべきではない」と市長は述べています。 政府が移民の流入を阻止しない場合、「サービスの支払いは納税者の負担になるべきではない」と彼は付け加えました。 その代わり、「教会、寺院、モスクなど」が「これらのこと」に対処すべきだと市長は考えています。